« ●和楽 練習日(合宿) 2016.08.10-11 | トップページ | ●かめがいあすかさん 公演 2016.07.28 »

●図書館分科会 お知らせ 2016.08.06

■自由の森学園  【お知らせ】

2016年8月6日(土) 自由の森学園“学びの森”

 図書館分科会にて、卒業生の皆さんが、

 執筆・イラスト・写真・翻訳・編集・監修等で

 関わった書籍の紹介をさせて頂こうと思います。

 その近刊・新刊本として、発行が(できれば)

 「2014年10月~2016年9月(予定も含む)のもの」で、

 ご存知の書籍がありましたら、お手数ですが、

 ご本人あるいはご本人以外の方でも、ご連絡を頂ければありがたいです。

 (どなたが関係しているのかが分かれば、あとはタイトルのみでも結構です。

  とりあえず、今回は2016年7月31日で締め切らせて頂きます。)

★卒業生・在校生・それぞれの保護者の皆さま、自森関係者の皆さま、

 また、自森とは直接関係はないがご存知の皆さま、

 よろしくお願いいたします。

◎いつのまにか夏草が迫る、自由の森学園美術棟への道―。

201607jiyunomori

○多くの方に「自由の森学園の情報」を多くの方に

 知って頂きたいので、ご賛同頂ける方は、クリックを・・・m(__)m。
 ↓ ↓ ↓
 人気blog ランキング(教育・学校)へ

■END

|

« ●和楽 練習日(合宿) 2016.08.10-11 | トップページ | ●かめがいあすかさん 公演 2016.07.28 »

41自由の森 図書館」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63744/63910085

この記事へのトラックバック一覧です: ●図書館分科会 お知らせ 2016.08.06:

« ●和楽 練習日(合宿) 2016.08.10-11 | トップページ | ●かめがいあすかさん 公演 2016.07.28 »